人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ なんでもありの雑記帳

kyos.exblog.jp

ジャンルフリーの日常雑記

by kyos_yansu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう結構です・・

もう結構です・・_c0034486_18381379.jpg
これちゃんと「きなこ餅」に見えてます?
まだ暖かいのできな粉が溶けて、一見すると妙な稲荷寿司のようです。
きな粉+黒胡麻は美容にいいのよ〜と、何を思ったのか母が急に作り出し炊飯器満杯分のお餅を炊いてたと思うけど、一体何個作ったんだ?
「味見してみな〜い?」妙に機嫌のいい母の誘いに乗って、空腹の私は3個ペロリ。結構イケル。
「あ、そうそうコレ今晩のご飯代わりってことで(^ ^)v 」・・・と母。

はっ(?_?)??
おかずは作ってあったものの、またかよ・・手抜き炭水化物(_ _;)!
夕飯にもきな粉餅食えだなんて・・誰が食うか(ボソッ)

何でも母は明日、朝からお友達と観光に出かけられるそうな・・・。
「明日は朝から一日居ないからお父さんと二人これ食べて〜(^O^) いっぱい作っといたからね」

・・・って、おい!
御供物じゃないんだから・・わたしらは道ばたのお地蔵さんかっつ〜の!
by kyos_yansu | 2005-03-03 19:18 | Eat