人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ なんでもありの雑記帳

kyos.exblog.jp

ジャンルフリーの日常雑記

by kyos_yansu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願いが叶う ボージョボー人形

ようやく手元に到着しました
願いが叶う ボージョボー人形_c0034486_12213587.jpg
まだ知らない人いるかな?

これは、TV番組「ザ!世界仰天ニュース」の中の人気コーナー幸せを呼ぶグッズで紹介されたものの一つで、サイパンの民芸品の一つで現地では「願掛け人形」として人気なのだそうです。

以前のエントリー記事 (7/28) でも、幸せになるグッズとして「イブ・サンローランのベビードール4色ミニチュアセット」を紹介しましたけれど、こちらの人形もTV放映されるやいなや、(日本業者からの大量の買い付けで)現地でも手に入りにくくなってしまったらしくて、今では偽物まで出てきたり、販売ショップによって価格もかなりの差が出たりしています。

実は6月後半に別のところで注文予約入れてたんだけど、そちらはまだ入荷できないらしくて、入荷待ちの人がまだ4000〜5000人くらいいるとのことで入荷は10月頃だとお知らせがきてたんですよ・・で、その1か月後、ラッキーなことにいつも健康食品等の購入で利用しているこちらで購入できるとお知らせが来て即購入。(それでも1か月待ちでした)
また昨日40個再入荷のお知らせが来てたので、まだ在庫があるかもしれませんよ。
欲しい方は急いでね〜!

ちなみに私は「愛」と「お金」の願掛けをしてあります^^

叶うかどうかはわからないけど、幸せを呼び込むグッズが手もとにあるだけで何だか気分が前向きになっていいですね。

ちなみに番組で紹介された幸せグッズアイテムの壁紙が番組HPからDLできます。
(壁紙DLのコーナーをclickしてね)
折角なので私の今のデスクトップ、今は「青い鳥の絵」にしてあります^^



by kyos_yansu | 2005-09-06 12:32 | Zakka