人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ なんでもありの雑記帳

kyos.exblog.jp

ジャンルフリーの日常雑記

by kyos_yansu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・

ついに・・_c0034486_22131816.jpg
今年の大型連休が始まってしまいましたね。
カレンダー通りの企業もあれば、10連休という太っ腹企業もありますが、ここ読んでる皆さんは何か計画されてるんでしょうか?

なんか、申し訳ないですね(笑) こんなしょ〜もないネタで。
本当になんでもありの雑記帳(苦笑)・・ってか、どうでもいい雑記帳ですね。

あれよあれよという間に日にちも過ぎてしまうので、最近は猫Blogの「庭猫日記」ばかりマメに更新していて他が手付かずになってます。
なんだかんだと脱線しまくりながら夜遅く更新作業しているので、いつの間にか時間が経ってしまいほかの作業まで手が回りません。・・・というかですね、今コスメジプシー中でして、パソコン付けてもコスメ関連情報を検索したりと、他のことに集中できない(笑) 

・・すみませんね。
真剣にアンチエイジングを実践せねばやばい歳に入ってますんで。
これ以上嫌です・・歳取るのは(泣)

コスメジプシー? アンチエイジング? 何のこっちゃ??・・って方、ごめんなさい。
今回は愚痴こぼしなんで許してくらさい。

が、しっかし・・ちょっと暑すぎませんか!?
も〜、今からこんな暑くなったらこれからが思いやられます(T_T)
by kyos_yansu | 2005-04-29 23:13 | Life