人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ なんでもありの雑記帳

kyos.exblog.jp

ジャンルフリーの日常雑記

by kyos_yansu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時価・・・

あるルートからダイアモンドの原石を頂きました。

時価・・・_c0034486_17555069.jpg
時価・・・_c0034486_1756821.jpg


・・・って、ウソです。


実はこれはペーパーウエイトとして使います。

このまま箱に入れてインテリアの置物として飾ってもオシャレではないでしょうか?
ほかにもカラーダイアモンドがあるみたいで、カラーものもとても綺麗です。

大きさは手のひらに乗せるとこんな感じ(左画像)







時価・・・_c0034486_17562484.jpg
左から、ペーパーウエイト(リング型)/キーホルダー/本物のダイアの指輪/・・と大きさの比較をしてみました。どの商品もちゃんと指輪ケース(箱)に入っていて、サプライズな贈り物としても対応できるようになってます。

ダイアモンドの雑貨としては、メインサイトの中のFavorites(雑貨)のコーナーで以前上画像にもある真ん中の「Big ダイアモンド・キーホルダー」を紹介したことがありました。(今雑貨紹介のページはお休みしています)

でっかいダイアモンドのキーホルダーなんて可愛いかも・・と購入はしたものの、機能優先派の私はバックの中で携帯にキズが付かないか、いろんなものに引っかかって取り出しにくくないか、かさばって邪魔にならないか・・といろいろ考えてしまい、結局使用には至っていません。

細かいデザインの違いや素材の違いなんかで他にもいろんな種類が出てるみたいですね〜。
by kyos_yansu | 2005-04-01 18:46 | Zakka