人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ なんでもありの雑記帳

kyos.exblog.jp

ジャンルフリーの日常雑記

by kyos_yansu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族話でごめんなさい

は〜、今週は全然やる気が起きないっす。

自分のサイトも掲示板チェックはしてるものの、何か更新しようか・・と思うとパタッとエネルギーが切れます(笑)何なんでしょうね〜机に向かってマウス手に取ると右肩が急激に凝り出して、昨日はズッキン、ズッキン頭痛までも出てくる始末。
まぁこういうときはパソコンに触るなってことでしょうかね。

外に出てる弟が夕飯を食べにきたんで、「ちょっと姉ちゃんの肩揉んでよ」って頼んでみました。
昔から姉の言うことは絶対服従な弟です(笑)
弟に肩揉んでもらうのは生まれて初めてだったけど、さすが自分も肩こりさんなんでツボを心得ていて上手だ〜。「弟の肩もみ人形が欲しいなぁ」と本気で思った私。
私の肩をつかんだ弟の第一声・・・「お姉ちゃん・・また太った?」

(@□@ ;) な〜っ!
「また」って何やねん!失礼なっ!

(-_- ;)・・ところで話かわって。
うちの父が1泊の旅行に出てまして、過去の日記でも言ったかもしれませんが「雨男」なんです。で、今日やっぱし「雨」でしょ?毎回ドンピシャですごいよ。
また金曜日から旅行みたいなんで天気崩れるんだろ〜か? やめてほし〜。

でも父の居ない夜は母との〜んびり。
亭主元気で留守がいい・・って昔のCMで流行ったセリフ。
でもこれってほんとみたい(ぷっ)
by kyos_yansu | 2005-02-16 14:12 | Life