■ なんでもありの雑記帳

kyos.exblog.jp

ジャンルフリーの日常雑記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マツケンがやってくる

明日、近所にマツケン(松平健)が来ます。

今年いくつかの町が統合されて「市」になったので、一応「市の総合センター」なのですが、大きな幹線道路沿いにデンとそびえ立つ街のコンサートホールのようなイメージはなく、田舎役場の隣に建ってる町民センターという感じです(建物は新しいけどね)

家からも歩いて15分くらいのところにあるから、散歩がてらにマツケンのショーを見にいくか・・という感じ(笑) あっ、見にいくのは両親ですがね^^

なんでもご近所さんも一同に行くらしく(笑)、母なんて今日美容院に行ってました。
お母タマ、あんたサンバの衣装でも着る気なのか^^?

頭のお固いうちの両親(特に父)、キック・トン・トン〜と一緒にサンバ踊って少しは脳ミソゆるめてきてほしい。
c0034486_23314514.jpg
余談ですが・・
うちの父は「雨男」・・父が旅行だのイベントだの参加する時は決まって雨。
明日の天気、やっぱりこちらは雨らしい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コメントする
[PR]
by kyos_yansu | 2005-10-14 23:42 | Life