人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ なんでもありの雑記帳

kyos.exblog.jp

ジャンルフリーの日常雑記

by kyos_yansu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック!

ショック!_c0034486_11151853.gif
うそ〜〜〜〜〜っ!!


前から上の前歯のすぐ横の歯が虫歯だな〜ってことは気付いてました(泣)
だんだん表面の色が変わってきたので「これはマズイなぁ・・」って思ってましたよ。

中がかなり大きく虫喰っていたんですね・・
食事の後に食べ物が中に入って気持ち悪いし、奥の方がまだ何か残っているようでつまようじでいじいじしてたんですよ・・・

そ・そ・・そしたらっ!

は・は・・歯の表側が欠けてしまい・・ひぇ〜!!
裏側ならまだしも、表側・・虫歯になってる歯の内側が丸見えです(泣)
もう週末だよ・・みっともなくて人と話せないよ・・

ショック!_c0034486_11235664.gif
ど・ど・ど・・・どうしよぅ〜〜〜


あぁ・・これで嫌でも歯医者通い必須です。
いやだいやだと駄々をこねても欠けた歯は元どうりになってくんない・・
とりあえず、歯医者予約とらなくちゃ・・・落ち込むなぁ。
しかもこれからどんどん暑い季節だってのに・・はぁぁ憂鬱!

あぁ〜〜〜〜ん、やだよ〜〜歯医者!


☆人気blogランキング☆


by kyos_yansu | 2005-06-09 11:41 | Medical