人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ なんでもありの雑記帳

kyos.exblog.jp

ジャンルフリーの日常雑記

by kyos_yansu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お目当ては・・・

お目当ては・・・_c0034486_341838.jpgアテニアトライアルセットが届きました。
基礎4品入ってたっぷり2週間分。

肌質に合わせ「さっぱり」「しっとり」の2タイプ。「洗顔料 20g/ローション 30ml/日中用乳液 20ml/夜用保湿クリーム 5g」・・で、今だけクレンジングオイル50ml(約20回分)もついてきます。

一応有料ですが、トライアルでこれだけの量とポーチ付きで 送料ナシの1,050円(税込) はかなりのお得!

・・・って、今回私はコスメのPRをしたいのではな〜い!(> < ;)/
このトライアルセットの本当の目的は、このコスメポーチ!

アテニアのこのトライアルに付いてくるこのコスメポーチ、ARTISAN&ARTIST/アルティザン&アーティスト(*)とのコラボ企画ものだと知りガゼン欲しくなったのです。
(*)ARTISAN&ARTISTについては文下のリンクを参照。
お目当ては・・・_c0034486_374981.jpg
実はね、このアテニアのポーチ、ARTISAN&ARTISTのPTAシリーズと同じといっていい程ソックリな作りなんです。

所詮トライアルに付いてくるオマケポーチ・・とバカにしてはいけませんよ〜。

下の写真を見てもわかるように、ポッケいっぱいで使い勝手良さそう・・縫製も素材も悪くありません、さすがARTISAN&ARTISTのコラボ商品だけのことはあります。
市販の無名メーカーのものでも、これと同じように沢山の区分けポケットついたポーチを買おうとすれば、3000円前後以上はしないでしょうか?
お目当ては・・・_c0034486_3435384.jpg
このアテニアポーチ、どうもPTAシリーズと同じらしいと知り、何気にこのシリーズのページを見ていた時、前からずっとデジカメケースを探してた私はこれをデジカメケースにすれば、アテニアポーチとお揃いになるじゃない・・と思った訳です。
(黒地に白い犬のテリア柄(DPPシリーズ)も好きなので迷っているところです)

お目当ては・・・_c0034486_3504923.jpgどこかのブログで、このシャンパンゴールドのPTAシリーズは、しなやかなセミ合皮素材でとにかく傷がつかず、何年使っても表面はキレイなまま・・とコメントされてました。

余談ですが、元モデルから女優、今は「美のカリスマ・セレブ」の君島十和子さんがこシリーズのポーチをお気に入りでご使用中なんだそうです。


・・まぁ、十和子さんがお気に入りかどうかなんて私にはさほど興味はないんですが、ARTISAN&ARTISTのこの手のポーチを買おうと思ったら、たかがポーチにしては結構いいお値段してしまうので、このアテニアポーチならたったの1,050円(笑)
アテニアさん・・量と質に加え良心的なお値段、太っ腹やねぇ(^O^)d

あなたもいかがでしょう?(笑)
このポーチ、口コミサイトなどでもなかなか評判いいみたいですよ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ARTISAN&ARTIST(アルティザン&アーティスト)」とは、メイクアップアーティスト、スタイリスト、カメラマンなど 、各業界のプロフェッショナルと共に製品開発を進めることにより、プロのために抜群の機能性と実用性にこだわったメイクボックスやメイクブラシなど、こだわり抜いた道具を作りだすメーカーブランド。

ARTISAN&ARTISTのコスメツールですが、数年前雑誌で、何人かの女優やタレントさん達が移動用にこのメイクBOXを使っているのを知って、以来、どこでも自由にメイクができる便利さで固定ドレッサーをやめコスメBOXにメイク道具一式を収納してきた私は、ここのプロ用コスメツールに憧れていました。
昔はメイク小物といえばシュウ・ウエムラも好きでしたが、高機能で実用的なのにデザインがソフトなので今はこちらの方が好きです。

ARTISAN&ARTISTのメイクポーチ類は、どれも細かい部分に配慮があって機能性抜群。
さすがプロ用に作られているというだけあって実用性も優れていますが、プロ用となるとどうしても黒一辺倒が多い中で、華やかさとデザイン性も忘れず、持ち歩く楽しみもあるところに私は強く惹かれています。
by kyos_yansu | 2005-05-17 03:59 | Beauty