人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ なんでもありの雑記帳

kyos.exblog.jp

ジャンルフリーの日常雑記

by kyos_yansu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何て名前だったかな・・?

何て名前だったかな・・?_c0034486_2131352.jpg
庭で猫を撮影していた時になにげに植木鉢に溜まってた土から芝や草に混じって元気に生えてきているこんなものを発見!

実はこれ、かなり以前にお部屋でガーデニング〜♪・・ということでホームセンターで買ってきたミニ観葉植物。なんていう名前だったかなぁ???(わかる方は教えて下さ〜い)
枯れそうになったので捨てるのも可哀想だし、確か庭の土に埋めた覚えが・・
で、後日父が勝手に庭に埋めたこの植物を抜いちゃってたので(あ〜ぁ捨てられたかぁ)と思っていたのです・・が、こんなところで生きてたなんて!
しかも購入した時のこの丸っこい葉はみんなグリーンだったのが、こんなに赤くなってる・・それに増えてる。

自然任せのNoメンテ状態でこんな元気な植物ですが、これもう1回かわいい鉢に植え直してあげようか・・このままの方がいいんだろうか・・。
by kyos_yansu | 2005-03-27 21:47 | Life